ホームタウン活動

「カターレ富山 FUN フェス」を開催しました

2017年10月05日

 2017年9月23日(土・祝)、ファボーレにて「カターレ富山 FUN フェス」を開催しました。

 今回、初めてファボーレでの開催ということで、太陽の広場にはライカくんふわふわやグッズ販売、ミニ縁日として輪投げやキックターゲットを実施しました。
 午後からは、Leap-Blueのメンバーが会場を盛り上げ、賑やかにしました。

 その他に「ライカくんを探せ!」を開催し、ファボーレ館内のどこかにいる『ライカくんストラップ』を探し出していただくというイベントも行いました。
 全箇所正解者のうち先着5名には、トークショーに参加する選手およびライカくんのサインが入ったクリアファイル&写真撮影券をプレゼントさせていただきました。

 午後から行われた選手トークショーには、進藤誠司選手と梅村晴貴選手が参加し、子供の頃家族で遊びに行ったショッピングモールでの思い出や、現在の週末の過ごし方など、牧内MCがプライベートを掘り下げ、選手も子供の頃の話を思い出しながら様々なトークを繰り広げ、会場は大いに賑わいました。

 関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

Leap-Blue育成メンバーから華やかに午後の部がスタートしました! パフォーマーもキレのあるダンスで会場を魅了しました!!
選手トークショーでは、進藤選手と梅村選手が会場のお客様が聞き入る程の楽しい話をしてくれました。 ガラポン抽選では営業開始早々に、特賞や1等が当たる方がいらっしゃいました。