ホームタウン活動

「イオンモールとなみクリスマス点灯式」にLeap-Blueが参加しました

2017年11月4日

 2017年11月3日(金・祝)、砺波市にあるイオンモールとなみで開催された「クリスマス点灯式」にLeap-Blueの育成クラスが出演させていただきました。

 富山県内のチアリーディングチームや、ジュニアオーケストラの皆さんがステージイベントに出演し、様々なパフォーマンスを披露されていました。

 育成クラスメンバーは、ホームゲームなどで踊っている曲を1曲披露させていただきました。
 お客さんとの距離の近さに最初緊張した顔つきでしたが、元気にパフォーマンスを行いました。
 また、司会の方からは、「11/5のホームゲームでも踊るので皆さん見に行ってあげてくださいね」と告知もしていただきました。

 イオンモールとなみの皆様、イベント関係者の皆様、会場にてご覧くださった皆様、本日は誠にありがとうございました。

司会の方に紹介していただき、スタンバイOKです。 音楽にあわせて笑顔で元気いっぱい踊りました!
会場近くにはサンタさんにお願いごとを書いてツリーに飾れるブースがあり、メンバーもそれぞれの願い事を書いてツリーに飾らせてもらいました。 今日のイベントは2回ステージ出演をさせていただきました。2回目のステージはメンバーも少し余裕が出て、笑顔で楽しく踊っていました。
パフォーマンス終了後には、司会の方からインタビューを受けました。「ダンスはどれくらい練習しているの?」など聞かれ、恥ずかしそうでしたが、しっかりと答えていましたよ! 当日のイベントには富山GRNサンダーバーズのチアティーズの皆さんも出演されていました。ステージ終了後には、一緒に集合写真を撮らせていただきました。