ホームタウン活動

「おむすび&おりいぶ親子サッカー交流会」にスタッフが参加しました

2018年03月08日

 2018年3月3日(土)、射水市の太閤山コミュニティセンターにて開催された「おむすび&おりいぶ親子サッカー交流会」にスタッフが参加しました。

 まずはチームA(おむすび&おりいぶ)・チームB(みのり)・チームC(ふらっと)と各グループで自己紹介をしてからウォーミングアップをして体を温めました。
 コーチの考えたメニューを皆で協力しながら実践することで、それぞれのチームは結束を高め、気持ちのいい汗を流している様子でした。
 鬼ごっこ形式で体を動かしたり、ボールを使った1対1のゲーム、そして1番のお楽しみである対抗試合と終始参加者全員が集中を切らすことなくボールを追いかけました。

 仲間がシュートを決めた際には、お互いに笑顔でハイタッチを交わす姿が印象的で、皆をひとつにするサッカーの力を改めて感じられる素晴らしい時間となりました。

 参加者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 ホーム開幕戦は、3月17日(土)13時から富山県総合運動公園陸上競技場で藤枝MYFCと対戦します。
 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

準備体操で登場した謎のヨガポーズ!? 怪我をしないよう各チームが工夫して体を温めていました。
試合は大きな盛り上がりを見せ、皆が必死にボールを追いかける姿が印象的でした。 最後に笑顔で写真撮影をしました。