ホームタウン活動

株式会社ゴールドウインへ選手が訪問しました

2018年04月25日

 2018年4月23日(月)、幣クラブのオフィシャルパートナーである株式会社ゴールドウイン様へ、新井瑞希選手と谷奥健四郎選手が訪問しました。
 ランチタイムの時間を利用し、社員の皆様へ4/29(日・祝)と5/6(日)のホームゲームの告知活動を行わせていただきました。
 新井選手からは、「ガンバ大阪U-23戦には新入社員の皆様にも応援に来ていただきありがとうございました!皆様の応援もあり勝利することができました。今後とも応援宜しくお願い致します!」と、谷奥選手からは「いつも多大なご支援・ご協力をいただいており大変感謝しております。アウェイを含め3連戦と厳しい戦いが続きますが、皆様の期待に応えられる様、選手一同頑張りますので応援宜しくお願い致します!」と、力強く挨拶をしました。

 告知活動終了後には、サイン会と写真撮影も行い、社員の皆様からは「頑張ってください。応援してます。」と、温かいお言葉もいただき、選手も笑顔で応えていました。

 ランチタイムという貴重なお時間に告知活動をさせていただき、誠にありがとうございました。

食堂に入ってこられる社員の方々に、時折会話を交えながらニュースペーパーを配布しました。 壇上に上がらせていただき、ホームゲームの告知をさせていただきました。新井選手、谷奥選手それぞれから熱く意気込みを伝えてもらいました。
大勢の社員の方にホームゲームのPRをすることができました。 告知活動後には、食堂入口付近にてサイン会と写真撮影を行いました。