KATALLER TOYAMA OFFICIAL WEB SITE

ホームタウン活動

全労済カップ カターレ富山(U-8・U-9)サッカー交流大会1日目に選手が参加しました

2018年05月31日

 2018年5月27日(日)、富山県総合運動公園多目的広場にて「全労済カップ カターレ富山(U-8・U-9)サッカー交流大会」の1日目を開催し、その中で実施いたしました「選手とのふれあいタイム」に楠元秀真選手、今瀬淳也選手、佐々木一輝選手、川上エドオジョン智慧選手、ルーカス ダウベルマン選手、西晃佑選手が参加しました。

 初夏の爽やかな陽射しが差し込む絶好のサッカー日和となったこの日、大会に参加したチームのうち、ほとんどのメンバーが「選手とのふれあいタイム」にも参加しました。

 選手と直に交流しながらボールを追いかける子供たちの活き活きとした姿は、既に数試合プレーした後という事を忘れさせてしまうほど溌剌としたものでした。

 積極的に選手にドリブルを挑んだり果敢にシュートを放つなど、選手たちとのふれあいを体全体で楽しんでいました。
 参加いただいたチームの皆様、全労済の皆様、誠にありがとうございました。

選手たちの登場に子供の目はくぎ付けでした。 皆から大人気のエド選手。
楠元選手、今瀬選手の強力な牙城を崩せるか!? 当日大会参加の「蜷川少年サッカークラブ」出身の西選手