KATALLER TOYAMA OFFICIAL WEB SITE

ホームタウン活動

「ととやま2周年大感謝祭」にライカくんが参加しました

2018年07月27日

 2018年7月14日(土)、富山駅前CiCビル1階「ととやま」及びCiCアトリウムで開催されました「ととやま2周年祭大感謝祭」に、カターレ富山のライカくんが参加しました。
 富山の中のアンテナショップとしてオープンした「ととやま」の2周年祭のイベントの一つとして、富山のマスコットきときと君と一緒に撮影会を行いました。

 「街ととやま」「人ととやま」「物ととやま」をコンセプトにオープンした「ととやま」。富山の食・観光・文化のアンテナショップとして日常生活に密着し、富山の情報や魅力を発信しています。

 朝から多くのお客様が買い物を楽しんでおられ、ライカくんときときと君の登場で店内はとても賑わいました。
 CiCを出た所でも、ライカくんときときと君の写真撮影会は途切れることなく、常に人気者のライカくんときときと君でした。

 関係者の皆様、誠にありがとうございました。

CiCを出る度、外国人団体の方達と写真撮影会が始まりました。ライカくんも暑さに負けず元気にハイチーズ! 富山駅構内でも「ととやま」のイベントをやっており、富山の魅力を堪能したライカくん。しっかりPRも出来ました。