ホームタウン活動

「笹倉納涼祭」にLeap-Blueが参加しました

2018年08月27日

 2018年8月18日(土)、富山市笹倉地区で開催された「笹倉納涼祭」にLeap-Blueが参加させていただきました。
 婦中町にある笹倉地区の住民の皆さんの夏場の納涼祭で、笹倉地区の皆さんがコミュニティセンターに集まり、模擬店やステージイベントを楽しんでいらっしゃいました。今回は、育成クラス、パフォーマーがパフォーマンスを披露させていただきました。
 またイベント終了後には、模擬店の食事やスイカなども差し入れをいただいたり、住民の方からもたくさん声をかけていただきました。

 笹倉地区の住民のみなさま 誠にありがとうございました。

本番前にコミュニティセンターの前でメンバーでパフォーマンスの確認を行っているところです。 ステージがはじまりました。まずは育成クラス!元気いっぱいに踊りました!
続いてパフォーマーです。ステージ前には住民の皆さんがたくさん集まってくださり、パフォーマンスを見てくださいました。 フラッグのパフォーマンスに続いて2曲目を披露させていただきました。最後には大きな声で「カターレ」と掛け声をかけさせていただきました。
パフォーマンスが終わり、今日参加したメンバー全員でステージに上がらせてもらい、試合の告知をさせていただきました。 告知の後、笹倉地区の方がステージに上がってくださり、住民の皆さんに「みんなでカターレを応援しよう!」と声をかけてくださいました。